15の夜

祝15周年!沢山のお花!本当に感謝です!
祝15周年!沢山のお花!本当に感謝です!
広島のお店から届いた!
広島のお店から届いた!
大阪からも!
大阪からも!

なんか照れくさい、花が眩しすぎる。
なんか照れくさい、花が眩しすぎる。

いよいよ15周年祭スタート!

 

朝からびっくり。

 

お花が沢山届いた。

 

思った以上でした。

 

昨夜は準備で。

 

0時すぎまで。

 

みんな頑張ってくれて。

 

最高の準備をした。

 

15の夜。

 

15年目の夜だった。

 

準備で8割の成功を引き寄せる。

 

15年祭は1度きりだ。

 

このサロンでは二度とこない。

 

だけに、大切にしたい。

 

現在の自分達がどれほどなのか?

 

はっきりさせたい。

 

きっと6月30日の夜。

 

全員の顔に。

 

はっきり刻まれるだろう。

 

15年前なら、自分がどれほどかに。

 

興味が大だった。

 

現在は自分と周り。

 

両方の力が知りたい。

 

今月やるべき事は。

 

ただ一つ。

 

笑顔をサロンの外にまで、こぼれ落とす事だ。

 

西田君作成の15周年ポスター!
西田君作成の15周年ポスター!
準備の裏側もいずれ公開予定!
準備の裏側もいずれ公開予定!
N氏でなく斉藤さん作成のカプセル!会計後にお楽しみも!
N氏でなく斉藤さん作成のカプセル!会計後にお楽しみも!
N氏もご機嫌、6月はサロンのソムリエになってます!
N氏もご機嫌、6月はサロンのソムリエになってます!