師の職業

初、私服は思い出の服で登場の福ちゃん!
初、私服は思い出の服で登場の福ちゃん!
初、私服は上下チェックで登場のタカアキ!
初、私服は上下チェックで登場のタカアキ!
対決、この二人はいつもこんな感じに!
対決、この二人はいつもこんな感じに!

G.W中ですね。

 

新人も早いもので。

 

一ヶ月が経ち。

 

まずは美容師の体になる事が大切。

 

朝と夜と営業中の。

 

トレーニングで持久力をつける。

 

上手さとは別に。

 

練習に費やした時間が。

 

美容師を続ける体力をつくる。

 

3食共にする日もある先輩に気配り。

 

その代わり沢山の事を吸収。

 

上手さをもらう。

 

接客を通じて1オクターブ高い声を発見。

 

新人の1日はこんな感じ。

 

うちは体育会系ではない。

 

私が感じてほしいのは。

 

美容師は単なる職業ではない。

 

労働と賃金でわりきれない仕事。

 

その人の生き方を映し出す仕事。

 

医師、教師、美容師。

 

こうすれば分かりやすい。

 

師の職業はこの世に3つ。

 

共通点はないようで。

 

ある。

 

意味を読み。

 

深く掘るとまた何か見つかる。

 

 

おそらくサーフィン中をイメージ!
おそらくサーフィン中をイメージ!
お母さんにそっくり!
お母さんにそっくり!