23日 12月 2011 真っ黒。 私の持ち物はいつもこれです。 携帯のカメラは1600万画素、なのにブログの写真はいつもiphoneで撮る。 メガネは最近新しくした、視力は両目共に1.2。 黒いノートは2冊、一つは数字ばかり真面目ノート、一つはする事とした事の軌跡ノート。 黒い手帳は、やるかもしれない案、行うかもしれない予定を書く。 キーホルダーの先には鍵とキーのみ、家と車。 こうしてみると。 几帳面なのかテキトーなのか? 自分でもわからない。 ただ一つ共通して言える事は。 真っ黒。 それだけ。 tagPlaceholderカテゴリ: 2011年 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください