眠れない夜

ネイマールに見える
ネイマールに見える

早速、柴田君をネイマールにしました!

 

似合ってますね、顔も少し似てる..... 

 

昨日の決勝戦凄かった。

 

今回のバルサのサッカーは社員研修で見せたいと思いました。

 

メッシは知っての通りですが周りも凄すぎる。

 

世界トップクラスの猛者の集団が全員エゴを完全に消し去り、規律を純粋に守り、ゴールに向かうパスのみ、確率の少なくゴールに近いチャンスを狙う、1対3でも迷わず勝負する、そしてどの選手がピッチに出ても何も変わらないチーム力において更に個性を炸裂させる。

 

全てはチームの勝利の為に。

 

何か全ての根底を覆された衝撃でした。

 

凄いとは思ってたけど、そんな次元ではない。

 

選手、監督、スタッフ、サポーター全員で創りあげた歴史と誇りを感じた。

 

本当に勉強になった。

 

マイレディーもかっこよくありたい。

 

眠れない夜でした。