憧れ!

昨日は色々な意味ですごい死合、いや試合でした!

 

火曜日なので落ちついて見れました!

 

サポーターの数で言えば五万人対150人、すごい差です!

 

歓声、ブーイング、ジャッジ、人工芝の不慣れ、日本には良い条件ではなかったです......

 

しかし勝負は勝負、勝ちか負けかのシビアなプロの世界です。.

 

私サッカーファンから言えば、1試合に全てをかけたチーム対大会全てを考慮したチームに見えました、その差がでたように見えました。

 

1試合に全てをかければ当然カードが増え次試合チーム状況は下降しますし、

大会を考えサブ選手の出場を考えればチーム戦術がいつもより下降します。

 

勝負ってどの土俵でするか、考えるかでだいぶ違います。

 

もちろん全てを兼ね備えていけばパーフェクト、いや今度はきっと完璧すぎて魅力がないとか、課題は必ずでるものです!

 

サッカーの魅力色々ありますが、私のお気に入りは、「全て1点」です!

 

ミラクルゴールも目を閉じても入るゴールも全て1点!

 

かつて簡単なゴールは一つもないと言った選手がいました。

 

美容院でも同じことが言えるでしょう!

 

いつの日も憧れのサッカー選手で居てほしいですね!